確定申告が始まりました!

インフォメーション 2022年2月16日 水曜日

こんにちは。

香川県高松市 株式会社ダックス会計/吉田貴志税理士事務所の吉田です。

いよいよ本日より、確定申告が始まりました。

 

例年通り、高松市の方は、サンポート「高松シンボルタワー(ホール棟1階)展示場」が会場となっております。

 

【期 間】 : 2月16日(水)から3月15日(火)までの平日
                         ※2月20(日)および2月27日(日)は開場します。

【時 間】 : 午前9時から午後4時まで
      ※入場整理券の配付状況に応じて、受付を早めに終了する場合があります。

 

新型コロナウイルス感染症の感染防止策として、確定申告会場の混雑緩和のため、会場への入場には「入場整理券」

が必要なようです。

「入場整理券」は各会場で当日配付又はLINEにより事前発行されますが、当日の入場整理券の配付状況に応じて

後日の来場をお願いされることがあるかもしれないので、注意が必要です。

「入場整理券」の配付方法等の詳細についてはこちら

 

なお、今年は昨年や一昨年と違って申告期限は延長されておりません。

※コロナを理由とした個別の延長要請は受付しているようです。

申告・納付期限は3月15日(火)までですので、お早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川県高松市の税理士・会計事務所

『あなたのまちの税理士さん』

株式会社ダックス会計/吉田貴志税理士事務所

カテゴリー: