弁護士事務所と顧問契約いたしました。

インフォメーション 2021年5月10日 月曜日

こんにちは。

香川県高松市 株式会社ダックス会計/吉田貴志税理士事務所の吉田です。

昨日お知らせいたしました「第3次 香川県営業時間短縮協力金」について、詳細が公表されました。

本日、当事務所のお客様宛にご案内書類をお送りいたしましたので、届きましたらご確認ください。

 

この仕事をしていますと、お客様から様々なご相談を受けます。

もちろん、それは当事務所が信頼されているということでもあるので、大変ありがたいことだと

思っております。

 

ところが税務のことならいいのですが、それ以外の法律相談となると、間違った情報をお伝え

してしまうとご迷惑をおかけすることになります。

そのため安易にお答えできないことが多く、日頃から心苦しい思いをしてきました。

 

そこで、これらの問題を解決しよりお客様のニーズにお答えすべく、今年5月より高松市にある

弁護士事務所「玉藻総合法律事務所」様(←HPはこちらから)と顧問契約いたしました!

3人の弁護士さんがいらっしゃる法律事務所で、代表弁護士の藤本先生はとても話しやすい方でした。

 

お客様をご紹介することもできますので、ぜひお気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川県高松市の税理士・会計事務所

『あなたのまちの税理士さん』

株式会社ダックス会計/吉田貴志税理士事務所

カテゴリー: